Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

【人生初】飲酒で嘔吐🤮

こんばんはーNaqquです🙃

 【今回は、汚い話があるので苦手な人は見ない方がいいかも】



 

 昨日、友人2人とゲームをしながらお酒を飲む「晩酌ゲーム」やってみました〜〜

 いや〜一昨年くらいは、友人5人くらいで居酒屋で梅酒のロックを7.8杯くらいのんでもケロっとしてたのに今回は、アルコール9%の500mlを3缶飲んで吐いてしまった〜〜
しかも結構な量🤮🤮🤮🤮

 で、なんでこんなもんで吐いたか自分なりに考えてみたところ一個わかったことがあります!それは、「ペース配分」です!!

 これが多分いつも以上に早かった気がします!っていうか早かった笑

 居酒屋の時は、頼んでから来るまでに時間があるからその時に休憩できるから全然飲めたけど、今回は目の前に用意してるものだからペースがおかしかった笑

いやー反省反省🤗🤗

 今度からはちゃんとペース配分を考えて飲むことを心がけて楽しく友人と晩酌していきたいと思います!!

 にしても、久しぶりに吐いたからビックリしちゃいました笑
あんなに千鳥足にもなったことなかったし、朝起きたら昨日のことあんまり覚えてないのも初めての体験でした笑

 人生初のお酒の失敗体験って考えれば、貴重な体験をしたかな??笑

 皆さんもお酒の失敗経験ありますか??多分みんな一回くらいはあると思うんだよなぁ。皆さんの失敗経験教えてください!!