Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

箱の中の勇敢な戦機 「ダンボール戦機」

どうも!Naqquです!!

最近は、YouTubeでアニメを観ることが多いです!その中で好きで観ているのは、「ダンボール戦機」!


皆さんダンボール戦機ってアニメしってます?
 
f:id:Naqqu:20210803200254j:plain
 簡単に説明すると、あらゆる衝撃から守ってくれる強化ダンボールの中で小さなロボット「LBX」がバトルをするといった、ガンダムのちっちゃいバージョン的な感じ!


 自分はガンダムとかロボット系のアニメには全く興味は無かったんだけど、どうしてかダンボール戦機だけは、小さい頃好きでよく観てました笑
多分、ステージが箱の中っていうのが自分の中で気にいるところがあったんでしょうね笑笑

 それと、単純に機体のフォルムがかっこいいんですよ!!例えば、
LBX 「パンドラ」
f:id:Naqqu:20210803200943j:plain

LBX 「ルシファー」
f:id:Naqqu:20210803201211j:plain

かっこいい!!!!!



 そんで最近は、BANDAIの公式チャンネルで無料で視聴できるって知って久しぶりに観たら止まんなくなっちゃって、今話の中盤まで観ているところ笑笑


 アニメは、最近は「メイドラゴン」くらいしか観てなかったから、昔のアニメ観るのは小さい頃を思い出しますねぇー

 
 小学校の頃は、ポケモンドラえもんクレヨンしんちゃんとかアニメもそうだけど、アニメだけじゃなくて、しゃべくり007やピラメキーノとかバラエティ番組も面白くてテレビばっかり観てたなぁーー(歳バレる笑笑)


今やめっきり観ることなくてYouTubeとかtwichとか動画配信サイトしかみてない笑笑
単純に今のテレビが面白くないんだよねー


 と、まあ話は逸れちゃいましたけど笑笑
ダンボール戦機」ぜひ!観ていってください!YouTubeで無料で観ることができますよ!

ダンボール戦機 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLZxqqBY932IJojKFQFtc8N5KB6FTagOkn


それでは、ばいばーい🙄