Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

悪党が世界を救う?映画「スーサイド・スクワッド」

こんばんは!Naqquです! f:id:Naqqu:20210913221354j:plain

昨日は、久しぶりに映画を観たのでその感想を共有してちきたいと思います! 今回、視聴した映画は「スーサイド・スクワッド」です!

この映画の見所は、なんといっても狂った悪党たちが手を組み世界征服を企む大きな敵に挑む姿ですね!!

その悪党たちは、極悪非道な奴らばかりで百発百中の殺し屋、狂った女、裏切り者などもいれば、ワニ男や炎を操る元ギャングといった化け物も登場します!! f:id:Naqqu:20210913220105j:plain f:id:Naqqu:20210913220108j:plain

今までは、世界を救うのはヒーローっていうのが当たり前だったのが、この作品はその固定概念を逆手にとった悪党が世界を救う映画なので見応えはかなりあると思います!!!

今年の8月には、2作品目「ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、集結」が上映しています! f:id:Naqqu:20210913220707j:plain まず、1作品目を観てから2作品目を観るともっと楽しく観れると思います!!

スーサイド・スクワッド」は、今アマゾンプライムビデオで無料で観れるので!ぜひ!興味がでたら視聴してみて下さい!

スーサイド・スクワッド(字幕版)https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B01N40XC00&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web