Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

エイリアンと共生するダークヒーロー 映画「ヴェノム」

こんばんは!Naqquです!
f:id:Naqqu:20210916193106j:plain

今日ワクチン接種した後に観た映画「ヴェノム」の観た感想を皆さんと共有していきたいと思います!




ヴェノムの見所は、なんといっても主人公エディと寄生しているヴェノムの掛け合いと戦闘シーンですね!




最初ヴェノムは、地球を侵略する計画に賛同して地球に侵入します。だけど、エディと共にしているうちに侵略の対象である地球に愛着が湧いてしまうんですよね。




そこで、侵略を企む同胞ライオットとエディに寄生したヴェノムとが戦うんですよ!
敵のライオットもライフ財団のカールトンに寄生していて、2vs2の戦闘は迫力がありますよ!




戦闘以外にも、2人の掛け合いも面白く、最初こそはエディは寄生してきたヴェノムを取り除こうとしますが、話していくうちに打ち解け合い最後には良い相棒になるこの過程は観ていてニヤニヤしちゃいます笑笑




そんな映画「ヴェノム」は、2期である「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」が今年の12月3日に上映されます!楽しみですね!




映画「ヴェノム」は、今アマゾンプライムビデオで無料で視聴できます!

ヴェノム (字幕版)https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.4eb41496-ed68-3e66-6e95-46ed9ed3cd2a&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web