Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

【今週のお題】肉

こんにちは!Naqquです!



今週のお題は「肉」です!




皆さんはお肉好きですか??豚、牛、鳥の代表的なものや、鴨や馬といったあまり食べない肉もありますよね!




私は、特にこれといった大好物なお肉の種類はないんですけど、やっぱり牛系のお肉かな?カルビやハラミ、牛タンとか程よい柔らかさで美味しいです♪♪





豚と鳥も悪くわないですよね!料理でいったら豚は、生姜焼き、鳥は唐揚げといった料理にあったお肉があってそれぞれ美味しい!!




馬刺しはまだ食べたことはないですが、生レバーを数年前に食べましたけど、元々レバーが好きなのもあってハマりましたね笑笑(※食べすぎは良くないですよ!)





焼肉屋では、タンとレバーは確実に他の肉より食べますね!小さい頃からこの2つは群を抜いて好きでしたから、今も大大大好物です!
良く友人から「タンは分かるけど、レバー好きって渋いな」なんて言われるくらい好きです笑笑




皆さんは、お肉はどの種類のお肉が好きですか?


それではばいばーい!