Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

【個人的オススメな曲】King Gnu - Teenager Forever

f:id:Naqqu:20210712202551j:plain
https://youtu.be/XPUN-w543bc King Gnu - Teenager Forever

今日2本目の個人的オススメな曲!
2本目は、King GnuのTeenager Foreverです!
この曲の良いところは、曲のリズムもそうですが、MVにも良さがあるそんな動画です!

 MVでは、メンバーに札束が配られてそれぞれ思うがままにお金を使って何をするのか、そういったコンセプトで始まります。常田さん(Gt.Vo)はロシアへ旅行、新井さん(Ba)は母に車をプレゼントし親孝行、勢喜さん(Drs.Sampler)は奥さんとグアムで新婚旅行と楽しんだり、親孝行したりととても微笑ましい。一方、井口さん(Vo.Key)は・・・。完全にネタにガン振りです笑笑

 そう言ったメンバーそれぞれのお金の使い道が描かれているとても面白く観れて、聴けるそんなMVである。なかなかこういったスタイルのMVは無いのでは??

ぜひ、気になった方は聴いて、観てほしいですね!

 また、King Gnuは他にも曲を出しており個人的にオススメな曲を下に貼っておきます!
↓↓↓こちらも聴いてみてね!↓↓↓
f:id:Naqqu:20210712204624j:plain
https://youtu.be/ony539T074w King Gnu 白日

f:id:Naqqu:20210712204839j:plain
https://youtu.be/MSv7NbfbtU8 King Gnu 飛行艇


 以上、King Gnuの個人的オススメな曲でした!皆さんも暇な時、興味を持たれた方も一度は聴いてみてはいかがですか?


それでは、ばいばーい😎