Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

【今週のお題】眠れないときにすること

こんにちは!Naqquです!



突然ですが、皆さんは眠れないときってたまにありますよね??
そんな時は、皆さんはどうやって眠りますか??




私の手段としては、眠くなるまでYouTubeとかTwitchの配信やアーカイブを観てますね〜。
特に、静かなゲームの配信や動画は気がついたら寝てる時が多いです笑笑




でも、たまにそれでも寝れなくて朝の5、6時まで起きてたりとかありますけどね笑笑
その日はだいたい昼くらいに急に睡魔が襲うんですよ😅




そして、そのまま夕方前くらいまで寝て、夜に寝れなくて〜っていう悪循環が始まっちゃう😴😴
そんな時は、「もう頑張って夜まで起きること!!」これしか打開策は無いです!!!笑





他には、最近親が買ってきた丁度いい長さのクッションを抱き枕代わりに使って寝たりと、この2つの方法でどうにか寝てますね笑笑




でも、2、3時間くらいゲームやってれば目も疲れるんで、それで簡単に寝ることもちょくちょくありますね。(※ゲームはほどほどに!)




皆さんの眠れないときにすることはなんですか??
私と同じ事やってません?笑笑



それでは!ばいばーい!😴😴