Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

1回目のワクチン接種完了!

こんにちは!Naqquです!

今日は、14時から1回目のワクチン接種をしてきましたー! 私は、個別だからファイザーを打ってきましたけど、やっぱりワクチン接種者に来ている人は多かったですねー。

父さんの時には、終わりまで1時間くらいかかったのに対し、私は30分くらいで終わってびっくりしました笑笑

父さんの方は、小さい病院だったのが私はそこそこ大きい病院だったのが違ったのかな? しかも、注射する人が上手だったのか分からないけど、打った感覚がないくらいそれくらい痛くなかった笑

インフルの予防接種は、チクッてする感じなのは覚えているんですけど、今回のは全く感覚なくて思わず「え?」って声に出しちゃいましたもん笑笑

これまでは父母2人とも微熱が出たり、倦怠感だったりと少しだけ身体に異常があったくらいだから、心配はないと思う。

けど、人によると腕が上がらないくらい痛くなったり、高熱が出たりでちょっと怖いなぁ😵

まだ、打ってから1時間くらいしか経ってないからまだ副反応は出てないですねー 副反応が出ない事を祈るばかりですねー

皆さんはワクチン接種しましたか?早め早めにした方が自分の為、周りの人の為になります。 積極的にワクチン接種をしましょうね!

それではばいばーい!