Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

2回目のワクチン!

こんばんは!Naqquです!



今日は、2回目のワクチン接種に行ってきました!平日っていうのもあってからそこまで人が混んでなくてすぐ終わりました!




でも、副反応がなあー😓
ちょっと怖いですね〜、もう既に反応がでてますけど笑笑



友人の間では、「両方とも腕が痛むだけでそこまで酷くなかった」人もいれば、「両方とも38度くらいの熱が出て大変だった」人もいたりと、個人差があるって感じ




自分の場合は、1回目は腕が少し上げづらいくらいかなってくらいの痛みで今日の2回目は腕の痛みと37度3分の微熱があるくらいですねー今のところ🥵




まあ、明日になってみないと分からないですね!
一応、父母は2回とも熱が出なかったのでそこまで心配する事はないのかな??




でも、若い人ほど副反応が出やすいとか聞いたことあるのでやっぱりちょっと不安ですねー
あまり高熱は避けたい笑笑




そんなこんなで久しぶりの投稿でしたが、私は今もピンピンですよ!!
皆さんも早めのワクチン接種をしましょうね!


それでは!ばいばーい!