Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

ポケユナ難し過ぎる…😅(愚痴多め)

どうもーNaqquでーす


この前ポケモンユナイトの事で投稿した日から毎日ちょっとずつランクを回していってるんだけど、まあ難しい😅



やっとの思いでエリートまで登り詰めたんだけど、今日ハイパーまで落ちて今さっきまたエリートに戻ってきたところです……



いやー、自分のプレイングやスキルも少しは問題があるのはわかるんだけど、やっぱり味方の意味不明な行動には頭を抱えます笑笑



例えば、自分が中央でファームしている時に上レーンの味方がヘイガニを一体取ってったり、カジリガメを初動取られただけで、やる気なくして放置している奴もいたり、もうカオス😊😊



ハイパーからエリートに上がっても、三戦に一回くらいの頻度でそんな奴に出くわすから溜まったもんじゃない笑笑


とりあえず、自分はゲッコウガを良く使うからもっと上達してキャリーできるぐらいにはしたいなぁ


MOBAは初めてだけど、結構長くやってきてるゲームだから上手くなりたい!!



なんか今回は愚痴が多めでしたが、こんなんでも見てきてくれた方々ありがとう😅


それでは!ばいばーい🥸