Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

【今週のお題】好きなスポーツ

こんばんは、Naqquです!


寝れなくて困ってたところ、今週のお題が更新されてた!!なので、今週のお題は「好きなスポーツ」です!



私の好きなスポーツは、バドミントン🏸が一番好きですね!!テニスも好きですけど、私はラケットを振る時に力んでしまうので、力んでも大丈夫なバドミントンの方が好きですね笑笑



まあ、好きと言ってもガッツリやってたわけでなく遊び程度で好きという意味なんですけど、中学の時は放課後に、高校では弁当後に、大学では授業でとなんだかんだバドミントンをやってます!



大学では、珍しい体育みたいなのがあっていつも私らの意見に沿ったスポーツをしてくれたので、バドミントンばかりでした笑笑



バドミントンの良いところは、さっきいった力んでもいい所ですね!あの思いっきり叩きつけて得点を取りに行く感じは爽快感ハンパないですよね!!!



自分は、上手い方ではないけど下手でも下手なりに楽しんでます笑笑



皆さんの好きなスポーツはなんですか??