Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

9月に入っても雨ばかり☔️

こんにちは!Naqquです!



9月に入っても雨ばかりですね。
先月も梅雨以上に雨が降ってたし、今年は特に雨が多いなって気がします☔️



9月に入った事もあり、気温も段々と下がってまあまあ過ごしやすい環境になってきましたね。
私は四季の中で「秋」が好きなのでとても過ごしやすくて、よくうたた寝しちゃいますね笑笑



まあ、四季にもそれぞれいいとこ悪いとこありますけど、小さい頃は「夏」が好きでしたね!
理由は、言わずとも!「夏休み」があるからですね!笑笑
皆さんも子供の頃は、夏が好きだったっていう人が多いのでは?夏休みは、家族で遠出や帰省、友達ともいっぱい遊べて最高の長期休暇ですよねー😎



でも、来年から社会人ですし、そんな余裕なんてなくなるんだろうなぁ…
一生学生がいい笑笑



皆さんは四季の中でどこが好きですか?
ぜひ、コメントで教えて下さい!!


それでは!ばいばーい