Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

もう9月

久しぶりです!Naqquです!!


もう9月ですね〜、時間が流れのは早い。



今年は、大学の単位はほとんど取ってしまっていたから通学の数は去年よりかなり減ってしまって外出する事が少なかった気がしますね。
まあ、このご時世不要不急の外出は控えるのが当たり前なので結果的に良かったのかな?笑笑




今年は何より「就活」が一番苦しかったですねー。
自己分析、企業研究、面接・SPI対策etcいっぱいやる事が多かったですね。
ですが、意外と早く終活したのが自分でも驚きというか、自分の性格上めちゃめちゃマイペースな性格だから今よりもっと時間がかかると思ってた笑笑




今は、就職先で必要になる資格を勉強中です!
といっても、さっき言った通りマイペースだからのんびりと進めてる感じですかね笑笑
勉強より食べることが好きなんで、今年もばかばか食べてますね!!笑




特にこの季節は、アイスをよく食べるのでたまにお腹をくだしながら懲りずに食べてます笑笑
今さっきもかき氷を食べたばかり🍧




さて、今年も残すことあと3ヶ月です!
この調子だと3ヶ月なんてあっという間に終わってしまいそうですね。学校・仕事頑張っていきましょう!!


それでは!ばいばーい!