Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

暑過ぎる🥵

こんにちは、Naqquです!



外あっついですねえ🥵
最近は、夏休みに入ってから特にどこかへ行く用事もないし、ただでさえ大学には卒論のときにしか行かないため外に出る機会がありませんでした。
コロナの件もあるけど、、、




かといって、身体を動かさないと健康に悪いし、暇だしで、夏休みに入ってから週に1、2回の散歩をしてます!👟




この頃は雨ばかりで散歩も行けずに、うずうずしてたけど、やっと晴れたので久しぶりに散歩に行ってきました!!



でも、あっっっっつい🥵 暑いというより蒸し蒸ししてて湿度の方が勝ってる笑笑
湿度の高い暑さは、苦手です笑笑
私は、新陳代謝がいいのか良く汗をかくし、特にかくのは脇汗が尋常じゃないほど出ます笑笑




今日も脇汗凄かった笑笑
そんでもって背中もびしょ濡れで、いつもはそうはならないから、今日は特に暑かったのがわかる笑




散歩で身体を動かすことができたので、全然いいですけどね笑 シャワーも浴びてスッキリしたところで炭酸飲料を飲むのは、キマります!!!



皆さんもこのコロナの中家の中でじっとしてるんじゃなく、ちょっとの散歩だけで気分は家の中の時より晴れますよ!!



それでは、ばいばーい!!