Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

雨ばっかりで体が気怠い🥱

こんばんはーNaqquですー



この頃雨ばっかりでなーんか憂鬱というか気怠いというか、微妙な気分になりますよねーー😓



やらなきゃいけないことも何か気が起きないで結局ほったらかしにしてしまう事も多々笑笑
完全に雨にやられてちゃってる〜



でも、最近ハマってる事があるんですよ!
それは、「かき氷」です!!



先週くらいかな?お母さんがかき氷機を買ってきたんでそれで暇つぶしに食べたんですけど、久々に食べた反動がめっちゃハマっちゃいまして笑笑



そんで、一昨日にテレビで砂糖を入れると氷がふわふわになるっていう豆知識をやってたので試したけど、失敗笑笑



何がいけなかったんのかわからないけど、失敗してもかき氷は美味しいので結果オーライ笑笑
今度こそは失敗しないようにちゃんとネットで調べてふわふわのかき氷を食べるぞ!!!



この頃どこも雨ばっかりだから皆さんも何か暇つぶし、新しい事始めてみるいい機会かもしれませんよー!!


それでは、ばいばーい🥶