Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

コロナ感染だけは勘弁してくれ

こんにちは、Naqquです!


最近はずっと雨で梅雨かよって言いたくなるくらい雨が降っていますねーー。そんな中今日のちょうど12時くらいに仕事にいる父さんから一本の電話がありました。



その内容は、「仕事先で発熱を訴える社員が出たコロナの可能性もあるから家の消毒頼む」っていう連絡でした。



いやー、いつかこうなると思ってたけど、いざなるとちょっとドキッとしましたねー。でも、まだコロナと確定した訳ではないので、その人がコロナでないことを祈るしかないです。



もしその人がコロナで濃厚接触者である父さんと自分達家族もPCR検査をしなければならないしー、正直コロナより検査が嫌なんですよねー笑笑



検査のやり方って鼻に綿棒みたいなのを突っ込んで検査するらしいじゃないですかー
あれインフルの時と同じで、めちゃめちゃ痛いって聞くしできるならやりたくない笑笑



親は、もうワクチン接種が終わってるからあとは私だけなんですよねー。来月から自分の歳のワクチン接種が始まるんで、早めに終わらせたいなぁー



コロナの変異株、デルタ株が強力だって聞くからほんと外出なんて気楽にできないって感じ



中国のせいでえらい世の中になったなって、ほんと中国許せん



それじゃこの辺で、ばいばーい🙌