Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

寝不足??

こんばんはーNaqquです!


最近、YouTubeとかTwitchとか動画観てたらいつの間にか寝ている時が多いんですよねぇー


就活が終わってから気が完全に抜けて、夜遅くまでゲームや動画を観てたら寝不足になっちゃったのかな?生活バランス直していかないと、就職してからキツイ😿


昔は今みたいに便利な時代じゃなかったから、テレビかDSとかのゲーム機くらいしかなかったからすぐ寝れたんだけどなぁ(小中学の頃の話だけど笑)


YouTubeもよく観るけど、Twitchの方が良く観るからやめ時がわからん笑笑
さらに、大学は夏休みでバイトも特にしてないから完全フリーでってのもあるけど笑笑


でも、つい一昨日に就職先から登録販売者のテキストが送られてきたから、勉強していかないと!!頑張るぞー!!