Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

ゲームの調子がちょっと良い🤗

こんばんはNaqquです!

最近とあるゲームの調子が良くて気分がいいです! そのゲームは前にも話した「ポケモンユナイト」です!!

先週くらいまでは、ずっとエキスパートで止まってたけど、今日やっとついに!ついに!マスターへ昇格しました!!!👏👏 f:id:Naqqu:20210913182032j:plain

いやー、めでたいめでたい🐟🎉 エキスパートで停滞していた時は、友達とときどきやってたけど、上手く上がらなくてゲームに対するモチベーションが下がっていました。 (その友達は既にマスターいってる笑笑)

だけど、やっとマスターに行けたので次はランク入りを目指してときどき友達とやりながら目指していきたいなぁって思いますねー!

でも、マスターいってから10戦くらいやったけど下がるかもしれないっていうマイナス思考が無くなったのが良かったのか、勝率が少し上がりました笑笑

やっぱりモチベーションは大切ですねぇ😎 これからもポケユナ頑張って行くぞー!(Apexも並走して笑笑)

それでは〜ピッピカチュー👋👋