Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

ブログ始めて1日目の感想

 

 今日からブログを始めて色々な人のブログを見て回ったけど、日常生活から商品紹介、好きなゲームの紹介とか見てて飽きなかったなー

 

 人生で初めてこんなにブログを見て回った1日でした。そして、自分のブログの方も今日はこれ合わせて3投稿目になるけど、2投稿目で13人の人からアクセスしてもらいとても嬉しい限りです😆

 

 こんなに承認欲求が満たされたのは初めて😽そもそもまず1日目は誰からもアクセスされないかと思ったからね…😹

 

 後は、ブログの書き方をマスターしたいなスマホだと文字とか編集ができないのかな?今のところそんなツールが見当たらないから出来ないと思うからパソコンの方が見やすく編集できるんだろうなぁ

もっと編集技術を上げていきたい!!!🖖

 

 そんなこんなでブログ始めて1日目でしたー!初めての体験がいっぱいで収穫有りまくりな1日でとても充実!!就活も頑張っていくぞい!