Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

10日ぶりのブログ更新【ポケユナにハマった笑】

どうも、久しぶりです!Naqquです!
10日とまあまあ長く空いてしまいました笑

 10日間何をやっていたかというと、実は、、、
ポケモンユナイト」にハマってしまって笑笑
f:id:Naqqu:20210730221837j:plain

 いやー、まさか自分がMOBAにハマるとは思いませんでしたよ〜〜
友達と2人でやってランクもハイパーまで上がってかなり順調に進んでるところ!!
f:id:Naqqu:20210730221855j:plain

 FPSしか私は、あまりやってこなかったからMOBAはほぼ初めて!まあ、「無料だからちょっと触ってみよ」っていう感じでやったらどハマりしたっていう笑


 Twitterでは、ポケモンユナイトの話題をちょくちょく見るからこの勢いでMOBAの認知度が上がるんじゃないかな〜?


 海外ではMOBAといったら「League of Legends」、「dota2」だけど、日本ではあまり普及してないからいい機会かも


 それに、「ポケモン」っていうのが人気がでた大きな要因だと思うんだよねー
まあ、この調子でMOBAも日本で盛り上がって欲しいところですね!!!



 今日からちょくちょく更新していくつもりなので、気が向いたら覗いてって下さいね!!