Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

最近ハマっているゲームアプリは??

f:id:Naqqu:20210711102657j:plain
 皆さん最近ハマっているゲームアプリって何ですか?「モンスト」「パズドラ」「パワプロ」、最近では「ポケモンGO」が5周年突破でダウンロード数も鰻登りだとか。そんなのを耳にしました👂

 でも、私が“今一番!”というより“昔から”と言った方が良いのかな?笑
 まあ、そんなゲームアプリは上記に貼ってある画像の3個の「アズールレーン」「アークナイツ 」「ブルーアーカイブ」です!!

 皆さんCMくらいは見たことあるのかな?結構楽しいですよ!ジャンルは、3個とも育成ゲームって言うのが共通点です。だから、「地道にキャラクターを育てるのが好き!」って言う人には打って付けの品物です!!

 さらに、良い点を言うなら、

無課金でも十分に楽しめる」◀︎これ重要!

 これも共通してて良い点でもあるゲームです!!そもそも育成が主のゲームだから周りのユーザーと肩を並べてプレイする様なジャンルではないため、自分のペースで遊べるのもこのゲームの良さであり、楽しめる要因です!!!

 また、時間があったらこの3つのゲームアプリの紹介をしていきたいなと思います!

 最後に、是非この3つのゲームアプリをプレイして見てね!感想もコメントしてくれたら嬉しいです🥳

 それでは!ばいばーい😎