Naqquの気ままにブログ

気ままにブログを投稿。ゲームや食べ物、映画など適当に投稿。

ジャンルに囚われない新しいバンド「Fear, and Loathing in Las Vegas」

f:id:Naqqu:20210716200348j:plain
http://www.lasvegas-jp.com/ 公式ページから

皆さんこんばんは!Naqquです。
今日お届けするバンドは、、、
Fear, and Loathing in Las Vegas」です!
皆さんが、最初に思った事私当てれますよ〜😙

「バンド名なっっが」でしょー?笑

 私も最初はそう思いましたもん笑 ですが、かなり聴き応えのあるバンドです!

 魅力は、タイトルにもある通り。「ジャンルに囚われない新しい音楽」というところ!大まかなジャンルとしてはロック・メタルですが、曲が続くにつれて曲調がどんどん変わっていく、なんとも聴いてて忙しいバンドなんです!

 例えば、メロディアスなピアノから始まったかと思いきや急にヘビメタルなデスボが入ったりと初めて聴いた人はビックリする様な曲ばかりです!!

特に私が、オススメしたい曲は、、、

f:id:Naqqu:20210716201851j:plain
https://youtu.be/BDFD2WopIjY「Rave-up Tonight」

f:id:Naqqu:20210716202304j:plain
https://youtu.be/o3nbOl2-g-s 「Return to Zero」

f:id:Naqqu:20210716202527j:plain
https://youtu.be/4ky-DrP2-4k 「Jump Around」

 この3曲は、特にみんなさんに聴いてほしいですね!本当は、もっと聴いてほしい曲はいっぱいありますが、今日はこのくらいで笑

 さらに、このバンドの魅力を話すのならMVにもある間奏に入る「ダンス」です!これは、実際にライブでもするパフォーマンスで観客は大賑わいする場面の一つでもありますね!

 ぜひ!興味を持った方は、聴いてみてください!きっとハマりますよ〜!